美容・健康コラム

広島市で妊婦さん向けのマタニティ整体・マタニティケア


妊娠中の不安や悩みに!
「マタニティケア」



KenKenのマタニティケアは、巷のただ単に体をリラックスさせるだけの妊婦整体や、マタニティエステなどとは違います!




あなたが望む、『幸せに満ちたお産』を一緒に考え、そこに向かって一緒に走りながらサポートします!




マタニティケアを体験できます!

1回体験2,980円


 
お申し込みは下のボタンから
 
LINEに友達追加して、

『マタニティ』

と返信してください。 

友だち追加




マタニティケアの詳細については、このまま読み進めてみてくださいね!




このブログにたどり着いたあなたは、


今、


お腹の中に小さな命を宿し、


あと数ヶ月で会える我が子の顔を想像しながら、


大きな喜びと少しの不安が入り混じった日々を過ごしているのではないでしょうか?



 
 
KenKenにくる妊婦さんの多くが次のような不安を感じています
 
鼻からスイカが出るってどのくらい痛いんだろう?

陣痛に耐えられなかったらどうしよう?

流産になってしまったらどうしよう?

✅本当にちゃんと産んであげられるかな?

✅赤ちゃんがちゃんと大きくなってくれてるかな?

✅もし障害を持って産まれてきたら…

✅子供が生まれた後、どんな生活になるのか不安

✅夫に相談しても「大丈夫だよ!」と聞いてくれない
 

あなたがもし、こんな不安を抱えているのなら、私たちはあなたのお役に立てるかもしれません。



 


初めて感じる自分の体の変化





妊娠してから、出産まで自分の体がどうなっていくのか?


 
また出産後どうなるのか?


 
1人目の妊娠で明確にイメージできている人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

 
 
2人目以降の出産の場合も、全く同じ出産はありませんから、自分の体がどうなるのか?

 
 
1人目と同じように不安を感じる方もいらっしゃると思います。

 
 
そこで大切なのが、あなたの心です。



あなたにとって幸せなお産って何ですか?

 
 
私たちは、全ての女性に幸せで喜びに満ちたお産をしてほしいと願っています。

 
 
そのためにはまず、どんなお産が幸せなお産で、どんなお産に喜びを感じるか?ということを考えなければなりません。

 
 
こういうと、多くの妊婦さんは、子供が無事に産まれてくれればそれでいい!


 
そう思うかもしれません。
 

 
たしかに、無事に赤ちゃんが産まれることは最重要事項でしょう。
 



 
でも、本当にそれだけでいいですか?



 
 
✅子どもは無事に産まれたけれど、ママの体はボロボロになって、産後は育児どころではなく、立ち上がることもできなくなってしまった。
 

 
✅子どもは無事に産まれたけれど、夫は仕事で忙しく、近くに頼れる家族もいない、ワンオペ育児が始まり、子供の泣き声にイライラしてしまう。

 
 
✅子どもは無事に産まれたけれど、自分の変わってしまった体を鏡で見るたびに、どうしようもない悲しさを感じる。
 

 
赤ちゃんが無事に産まれたけれど、ママが幸せではないことは意外にも多いのです。


 
 
これは、今からママになるあなたも、パパになるパートナーも、どんなお産が幸せで、どんなお産に喜びを感じるかを、真剣に考え、イメージしたことがないからではないでしょうか?

 
 
私たちは、あなたが幸せで、喜びに満ちたお産ができるよう、体のサポートを中心にお手伝いをしています。

 
 
KenKenでマタニティケアを受けて、出産を終えたママの声をお聞きください!


 


 
 
 
いかがですか?



みんなそれぞれ、お産について感じている幸せも、喜びも違います。



幸せなお産、お産の喜びは、『人それぞれ』『家族それぞれ』なのです。
 

 
ですがいきなり、どんなお産にしたいか?と聞かれても、すぐにパッと浮かばないし、分からないと思います。


 
当然、じっくり考えることも必要ですが、一人で考えても、なかなかしっくりくる答えにはたどり着かないかもしれません。

 

そこで、何が幸せで、何が喜びかをご家族と一緒に考えてもらいたいのです。



そして私たちは、体のサポートをするプロです。
その私たちは幸せで喜びに満ちたお産を迎えるあなたのことをこうなってほしいと考えています。


 
 
「産むことや、産んだ後のことを考えると、ワクワクして楽しくなってくる体と心」



 
出産は女性にとって、人生のターニングポイントです。


 
ターニングポイントだから、しっかり考えてほしいと思います。
もちろん私たちも「あなたにとって幸せな喜びに満ちたお産が何か?」について一緒に考えます!



そして、あなたの「幸せで喜びに満ちたお産」がどんなものかを踏まえた上で、そのお産を心から楽しみにできる、体と心の状態を作るサポートをします!
 


あなたは、お産を心から楽しみにしていますか?
その体と心の準備できていますか?



 


よかったら、

KenKenでマタニティケア を

受けてみませんか?




といきなり言われても、



✅KenKenってどんなところ?

✅どんな先生がいるの?

✅マタニティケアってどんなことするの?

✅自分に合うのかな?

✅痛いことされたりしない?



などなど、いろいろな不安や疑問がいっぱいだと思います。


マタニティケアの様子をご覧ください



 




 
そんな不安を取り除いて欲しいから!

安心して、幸せに満ちたお産を経験して欲しいから!

1回体験を2980円で受けつけています。

 
お申し込みは下のボタンから

LINEに友達追加して、

『マタニティ』

と返信してください。 

 
友だち追加
 


KenKenってどんなところ?

 
実はKenKenは、はじめは高齢者の健康寿命を延ばすことを使命として誕生しました。



しかし、あることがきっかけで、産前産後の女性を笑顔にすることに、新たな使命を感じるようになっていきました。



そのきっかけを物語にしたので、ぜひ見てください。


 





先輩ママたちの声を聞いてみませんか?



KenKenに通う患者様の98%が産前産後の女性です。



そして産後女性のほとんどが当然子供と一緒に来院します。



毎日、赤ちゃんの泣き声が絶えない院内ですが、その中でもママたちは自分の体と向き合い、より一層子育てを楽しんでいます。



きっとあなたと同じように悩み、辛い思いをしているママもいます。



そんな先輩ママたちの声をご紹介します。

タップ→https://www.kenkennov18.com/voice/





お申し込みは下のボタンから

LINEに友達追加して、

『マタニティ』

と返信してください。 

 
友だち追加

 

過去の記事

全て見る