HOME > お知らせ > 産前産後の体のお悩みトップ7選!

お知らせ

< コロナウイルスに関する相談窓口まとめ  |  一覧へ戻る  |  週末なにするん? >

産前産後の体のお悩みトップ7選!

 
以下の各バナーは産前産後のよくあるお悩みについて、
解説した記事のリンクです。


気になるバナーをタップして記事をご覧になってください!
お悩みNo.1【食事に気をつけても体重が減らない】



 
お悩みNo.2【体重は戻っても、ぽっこりお腹のまま】



 
お悩みNo.3【産後デニムやスキニーがきつい】



 
お悩みNo.4【腰痛で授乳や赤ちゃんのお世話が辛い】
 




お悩みNo.5【産後おっぱいの形が変わってしまった】




お悩みNo.6【妊娠中で、腰痛や体のケアがしたい】




 
お悩みNo.7【妊活でなかなか望む結果が出ない】


 
上記以外のお悩み【よくあるマイナートラブル】
 

詳しい産後ケアのプランや料金について



産後ケア無料体験できます!
LINE追加してお申し込みくださいね!↓



出産で半減したあなたの魅力、
産後ケアしないとさらに???








あなたがこのページにたどり着いたということは、



もしかしたら待望の赤ちゃんを産んで、
ふと我に返って自分の体と向き合った時、



肩や腰が痛い…
ぽっこりお腹が戻らない…
体重が…
妊娠前の服が…



と産後のマイナートラブルによって、あなたの魅力が半減してしまっている状態に悩んでいるのではないでしょうか?




もしそうだとしたら、もう少しこのページを読み進めてみてください。




あなたはもっと魅力的になれるし、
もっとキレイになれる。


あ、でも一つだけ。



KenKenはママがより魅力的になって、幸せな未来を創るための場所です。



自分の魅力に改めて気づき、自分史上最も魅力的な自分に変わり、今よりもっと自分を好きになり、より一層幸せに満ちた人生を送るための体作りを提供しています。



だから、もっと魅力的になりたい、もっとキレイになりたいと思っていない方は、残念ですが今すぐこのページを閉じて、他のサロンを探してくださいね。







もう無料体験受けてみたいよ!
って方はLINE追加してお申し込みくださいね!↓


キレイになりたいという気持ちがある方は、まずはKenKenの会員様の体験を読んでみてください。↓



産後の体型を隠せる「ゆるい服」ばっかり選んで、おしゃれはあきらめていた…




これはKenKenに来ているママのお話です。





 
 
私、産後いつも体型を気にして、自分に自信を持てないで、おしゃれを楽しむこともあきめて、なんだかモヤモヤした日々を過ごしていました。
 
 

そんな時に、インスタを眺めていて見つけたのがKenKen。



ある記事にハッとさせられたのがきっかけで、インスタフォローして1ヶ月くらい監視してたら、どうしてもKenKenの体験に行ってみたくなったんです。



体験に申し込むのはちょっとドキドキしたけど、勇気をだしてLINEにメッセージを送って、体験に申し込んでみました。



実際にお店に行くまでちょっと緊張したけど、中に入ると赤ちゃんの泣き声や、子どもやママの笑い声でとても賑やかな場所で、一瞬で居心地の良さを感じました。



体験では私の今の体の状態を詳しく教えてくれて、どうすれば変われるかまで教えてくれて、私にキレイになる希望を与えてくれたんです。
 
 

それからドSの院長先生と、やんわりとハードな要求をしてくる原田先生に、体を整えてもらったり、ちょっぴりキツい愛の鬼トレーニングを受けたりとKenKenに通っているうちに、いつのまにか体が変わっていて…




「私もキレイになってるかも!」



って実感できるようになり、通うことが楽しくて生活の一部になっていきました。
 

 
1ヶ月して普段私のことなんて気にもとめていないと思っていた主人から



「えっ、ちょっと痩せた?」



「なんかキレイになったね」



って言われた時には、思わず心の中でガッツポーズ!
 
 

それから友達にも、



「最近、明るくなってキレイになったけど、何かしてるの?」



なんて聞かれ、キレイになったと認められることが増えて、頑張ったことが報われた気がしてすごく嬉しかったです。
 
 

今は子育ても、おでかけも、以前よりすっごく楽しめている自分に気づいて、本当に幸せです。

 
 
以前の私は、自分のためにお金を使うなんて…って考えで、子どもや家族を優先してモヤモヤしていたけど、KenKenに通ったことで、子どもを産んでも、自分を大切にするって必要なんだって思いました。



実際に自分の体が変わっていくことで、自分のことをもっと好きになれたし、私が自分のことを優先したおかげで、私はもちろん家族も本当に幸せになれたんです。



ほんとうにKenKenを選んでよかったと思っています!








キレイになって幸せ!
無料で体験できます↓






KenKenは広島で唯一の、



『ママが美しくなる産後ケア』



というコンセプトを掲げて産後ケアを行っています。
 

 
子どもと通える産後ケアとして7年間ママに選ばれ続けた私たちの産後ケアは、



「痛みやこりの解決」から



「ママが美しくなるケア」へ変わりました。
 

 
痛みやコリの解消であれば、他の整骨院や整体院でもできますし、わざわざKenKenに来る必要はありません。


 
本気でキレイになりたい方だけ、KenKenに来てくださいね。







大事なことなんでもう一回言うね!




 

痛みやコリの解消であれば、どこでもできますし、わざわざKenKenに来る必要はありません。
体験に申し込むのは、他の治療院に行ってみて、それでも納得いかなかった時にしてください。





 
え?本当に子どもいるの?って言われるくらい、本気でキレイになりたい方だけ、LINEに友達追加して体験に申し込んでくださいね。






 

産後のお悩みについては
画面を下にスクロールすると
お悩み別解説記事があります!






このページにたどり着いてくれた方限定!



無料体験実施中!

 
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。

 

今すぐ以下のボタンをタップ!

LINEに友達追加して、

秘密のキーワードを返信しよう!






秘密のキーワードは

【無料体験】




なぜ無料で体験できるの?



無料体験をはじめたきっかけは、KenKenの産後ケアに納得して通いたいと思った人だけに通って欲しいと思ったからです。


KenKenに来院するママの多くが、2人目3人目の出産ママです。


そして、そのほとんどのママが、
1人目の時、どこに行ったらいいか分からなかった』と言っていました。


たしかにホームページや、SNSの情報、口コミを見比べても、本当に自分に合ったサロンを見つけ出すことは難しいと思います。


しかも一度行ったら、しつこく勧誘をされたとか、なんか断りづらくなって…とか、高額な回数券を買わされたとか…


不本意に出費をしてしまったという苦い体験をしたというママも多くいました。


だからKenKenでは、本当に通いたい人に納得して通って欲しいと思っています。


そのためには、無料で一度体験してもらうことが一番いいのではないかと思って、無料体験をはじめました。


KenKenの産後ケアは、施術よりも運動を重視したプログラムになっています。


ですので、運動することがどうしても嫌いな方や、赤ちゃんと離れて1人の時間をリラックスして過ごしたいという、受け身で産後ケアしたいという方には向きません。


あなたが本当にキレイな体型に戻りたい、女性としてもっと魅力的になりたいと思うなら、受け身な産後ケアではなく、自発的に頑張れる産後ケアを受けるべきです。


KenKenでは自発的に産後ケアをして体型を変えたい!
というママを全力でサポートします!


魅力的な体は、必ず作れます


ぜひ一度無料体験してみてくださいね!



 

< コロナウイルスに関する相談窓口まとめ  |  一覧へ戻る  |  週末なにするん? >

LINE@のお友達追加

このページのトップへ