HOME > お知らせ > 下着迷子から脱却する!フィッティング体験会のお知らせ

お知らせ

< 2019年12月27日 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報  |  一覧へ戻る  |  2020年1月10日 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 >

下着迷子から脱却する!フィッティング体験会のお知らせ



妊娠前と体型が変わってしまって、

あきらめていませんか?


 
 
 
 
出産後の授乳ブラや、産後ベルト、補正下着、どれがいいかわからず結局ユニ〇ロのブラトップ。
 
 
 
もし今、あなたが以下の一つでも当てはまるのなら、今回の下着フィッティング体験会がオススメです。
 
 
 
■出産してから体型が変わり、下着迷子になっている
■妊娠前と比べて、胸の形が変わってしまった
■足のむくみが残ったままになっている
■体重は戻ったのに、ぽっこりお腹が…
■ガードルや補正下着はキツすぎて続かない
お尻の横幅が広がったまま戻らない
■ずっと骨盤がグラグラしている気がする
 
 
 
いくつ当てはまりましたか?
 
 
 
ひとつでも当てはまるのなら、今回の下着フィッティング体験会にお申し込みいただくことをお勧めします。
 
 
 
まずは自分に合った下着ってどんなの?



ということを確かめることから始めましょう。
 
 
 
 
体験会では、専門のアドバイザーさんが2時間しっかりと個別にフィッティングとアドバイスをしてくれます。
 
 
 
子連れで下着のフィッティングに行くというのも、なかなか難しいですよね?
 
 
 
でもKenKenならお子様と一緒にフィッティングに来ていただいても大丈夫!
 
 
 
しかもこの体験会、無料なんです。
 
 
 
もちろん、気に入ってもらえれば、商品を買ってもらいたいですが、今回は下着迷子になっているママに、しっかりと自分に合った下着をわかってもらうことと、下着って体にとってとても大切なんだということを理解してもらうことを一番の目的にしています。
 
 
 
すべての下着メーカーのホームページに、自分に合わない下着をつけている女性が多いこと、そのせいで体型の崩れや体の不調を引き起こしていることが、事実として書かれています。



下着の重要性や下着障害についての記事はこちら

https://www.kenkennov18.com/blog/entry/post-126/index.php
 
 
 
特に出産前後は下着迷子になりやすく、自分で選ぶにしてもゆっくりと時間をかけたり、十分な時間をかけてフィッティングしてもらうなんてことはできないと思います。
 
 
 
だからこの機会に自分に合った下着に出会い、キレイを取り戻してみませんか?
 
 
 
今回フィッティングしていただく下着は、独自の素材や設計により寝ながらボディラインをサポートすることができるブラショーツのシリーズ。



日常使いで着るだけで代謝を促進させることのできるインナーシリーズ。



ボディラインをきれいに見せるための補正インナーなど、色々なラインを用意しています。
 
 
 
価格も1万円を切るアイテムから、しっかりと何年も使っていただけるものまで、幅広くあるのでご自身の予算とニーズに合わせて選んでいただけると思います。



商品の詳細につきましては、KenKen接骨院院内にてカタログをご用意しておりますので、気になる方はカタログを見に来てくださいね!
 
 
 
下着フィッティング体験会のご予約ですが、ご好評をいただいておりますので、4日間の日程が半分ほど埋まっていおります。
 
 
 
以下空き状況を記載しますので、ご都合の良い日を選んで返信してください。
 
 
 
ご予約は先着順となりますので、ご希望が重複した場合、早く申し込まれた方が優先となります。
 
 
 
ですのでご希望の日時を2〜3枠ご返信いただくと、確実にご予約がお取りできると思います。

もちろん、会員様以外もお申し込みいただけます!
 
 
ご予約の返信は
『フィッティング』
第1希望
第2希望
第3希望
 
 
 
と返信して下さい。
 
 
 
ご予約の空き状況はこちら
 
【20日】
9:00〜
12:30〜
16:00〜
 
【21日】
9:00〜
10:30〜
15:00〜
16:00〜
 
【22日】
13:00〜
15:00〜
 
【23日】
16:00〜
 
 
 
ぜひこの機会に、下着迷子から脱却しましょう!
 

< 2019年12月27日 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報  |  一覧へ戻る  |  2020年1月10日 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 >

LINE@のお友達追加

このページのトップへ