HOME > 美容・健康コラム > 【広島の産後骨盤ケア】体験について

美容・健康コラム

< ママコーチング体験セッションお申し込みページ  |  一覧へ戻る  |  ママコーチングコミュニケーション講座 >

【広島の産後骨盤ケア】体験について

KenKenの産後ケアプログラムの体験にご興味をもっていただき、本当にありがとうございます。




こちらのページをご覧になっているということは、妊娠・出産を機にご自身のお身体の変化や、お困りの症状などをどうにかしたいとお考えの方だと思います。




このページでは、


  • KenKen接骨院の特徴
  • 体験について詳細
  • 体験予約方法

の2点についてお伝えします

 




 

【KenKenの特徴は3つです】


 
 
その1



整体×パーソナルトレーニングで
産後の痛み・体型(体重)両面にアプローチ


通常の治療院やサロンでは、設備上どうしても施術がメインになり、骨盤に対する徒手的なアプローチしか行えないところがほとんどです。



治療院やサロンで施術の後セルフケアなど自宅でのエクササイズを習っても、自宅でそれを行うことはほぼ不可能だと思います。



またパーソナルトレーニングジムでは、子どもを連れていけるところは少なく、預ける費用が発生するため、十分な回数通うことが難しいと思います。





KenKenなら





 


 

当院では施術とパーソナルトレーニングの両方を行うことができ、しかも0ヶ月の赤ちゃんから通ってもらえる設備も充実していますので、安心して通い、痛み・体型(体重)両方の結果を出すことが可能です!








その2



カフェエリアで他のママと交流ができる


一般的な治療院やサロンで、パーソナルトレーニングジムなどでは、施術やトレーニングが終わった後は、受付と次回の予約などを済ませて帰るだけで、他の利用者さんとの交流は少ないと思います。





KenKenなら
 





広島県内では唯一、院内にカフェスペースを設置しています。



施術や運動の後、種類が豊富なノンカフェインドリンクでゆっくり過ごしながら、お子様とおやつを食べたり、他のママとの交流を楽しむことも可能です。







その3

ママと赤ちゃんが共存できる広々スペース



普通、治療院やサロン、パーソナルトレーニングジムでは各スペースに仕切りを設けて、マンツーマンで集中できる環境を作っているところがほとんどです。





KenKenは



 

当院の広々とした院内には、個室などはなく施術スペースや運動スペースを仕切る物も一切ありません。



ですので、どこにいてもお子様の様子を確認できます。



もちろん、授乳スペースやおむつ替えスペース、お着替え用の更衣室などは仕切りを設けてプライバシーを保っております。



当院に来ている赤ちゃんは、院内でスタッフや他のママのみんなに見守られ、泣いていたり、遊んでいたりと思いのまま自由に過ごしています。



周りにいる会員様はみんなママや妊婦さんなので、赤ちゃんが泣いても全く気にすることはありません







 

では当院の体験についてご説明します

2種類の体験については

以下の画像をご覧になってください!




体験Aは2回9800円


 





 
体験Bは1回2980円
 




【体験の予約方法】




どちらの体験も「本当に現在のお悩みを解決したい方だけ」お申し込みください


お申し込みはLINEから受け付けています。


KenKenのLINE@に友達追加して、各コース画像の右下にある返信キーワード『体験A』または『体験B』のご希望の方をLINEメッセージでご返信ください!






体験のご予約は

LINE友だち追加予約ボタン

タップ!










らにKenKenについて詳しく

知りたい方は




KenKenに通うママの声と

実際にどれくらい通い、

いくら費用がかかったかを

掲載しています!






 

< ママコーチング体験セッションお申し込みページ  |  一覧へ戻る  |  ママコーチングコミュニケーション講座 >

LINE@のお友達追加

このページのトップへ