HOME > お知らせ > 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 2019年5月17日

お知らせ

< 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報2019年5月10日  |  一覧へ戻る  |  2019年5月24日広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 >

広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 2019年5月17日

KenKen接骨院の青森です。

KenKenに新しいサービスが加わりました!


その名も

『遺伝子栄養』



遺伝子栄養とは、両親から引き継いだ遺伝子的体質を知るためのDNA検査と、日々の食事習慣から見た食事分析を組み合わせたもの。


体質のタイプと生活習慣から、あなたらしい食事・運動・スキンケアのアドバイスができるオーダーメイドの健康・美容法です。


 
例えば…誰にでも経験のあるダイエット。

 
朝バナナダイエット、炭水化物を減らす、筋トレに通う、ケトン体ダイエットなど様々なダイエットを試してみたけど、聞いたほどの変化はなく結果がイマイチだった!など、多数のお声を頂いていましたが、遺伝子栄養のおかけで解決できました!

 
遺伝的要素を知れば、それを元に生活習慣を自分にあった方法で健康的にしていけば、より美しくなることができます。


1度受けてしまえば一生変わらない遺伝子検査なので、
ママだけでなく、ご主人やお子様も受けて、日々の家族の健康に活かして欲しいと思っています。


実は、KenKenのスタッフとスタッフの家族はみんな受けて、結果待ちです。











価格は54000円(税込)で、以下の内容になります。
※遺伝栄養に関しては、会員さまも会員以外の方も料金は同じです。
※お子様の検査に関しては割引もございますので、詳しくはお問い合わせください。


遺伝子検査とカウンセリングに加え、検査結果をまとめた冊子が5冊!
さらに
認定アドバイザーの原田先生が解説いたします。
※検査の結果がでるには1ヶ月ほどお時間がかかります。

 
・料理を食べる順番が分かります
・あなたが太りやすい食べ物が分かります
・効果的はダイェット法が分かります
・最適なメニューや食材が分かります
・効果的な運動やトリートメント法が分かります


遺伝子検査の項目は
・肥満関連遺伝子
・肌老化関連遺伝子
・生活習慣関連遺伝子



さらに今後は、お肌ケアのためにフェイシャルと組み合わせたコースもご用意しようと考えています。
お楽しみに!


もしすぐにでも遺伝栄養検査を受けてみたいという方は、
KenKenのLINE@から「遺伝栄養」とご返信ください。


人生で1度だけ受けてしまえば一生自分の健康に活かせる内容です!


自信を持って受けておくことをお勧めしますよ!


詳しくは原田先生のFBもチェック!

https://www.facebook.com/saki.utsunomiya



ではお出かけ情報です!
 


キッズクラブ✖️オヤとコと。キッズマーケット
 
 
日時:2019年5月18日〜2019年5月19日 13:00〜14:30
場所:三井ショッピングモール アルパーク東棟2Fアルパーク通り
詳細:お店やさんも、お客さんも子どもたち。
子どもが主役のキッズマーケット(フリーマーケット)を開催します!
ブースには、子ども目線のユニークな商品が並んでおります。
子どもたちの工夫もあちこちに見えて、大人も感心!
 
 


 
 
福山ばら祭2019


 
日時:2019年5月18日〜2019年5月19日
場所:広島県福山市花園町
詳細:100万本のばらの香りに包まれて毎年開催される「福山ばら祭」。国内外から、例年80万人超の来場者で賑わう2日間。福山市では、ばら祭を通じて、“思いやり・優しさ・助け合い”の精神でばらを愛し育てる心「ローズマインド」を、ばらの美しさと共に世界へ向けて発信。当日はスペシャルゲストも登場! 今年のテーマ「宝物」がばら祭に関わる全ての皆さんに見つかることを願い、笑顔溢れるばら祭になるよう願って開催される。
 


 
 
ツキイチ ゲンビ30周年記念企画「大きな布と糸で遊ぼう!」


 
日時:2019年5月19日10:00~12:00 14:00~16:00
場所:広島市現代美術館(広島市南区比治山公園1−1)
詳細:つくるたのしさをゲンビで発見しよう!
造形を通してアートに親しむワークショップ・シリーズです。各回、身近な素材を使って、自由な発想と工夫のもとに造形を楽しんでいただきます。お子さんはもちろん、どなたでもご参加いただけます。
 
5月のツキイチは、ゲンビ30周年記念企画「おおきな布と糸であそぼう!」。
おおきな布に色とりどりの毛糸を自由にぬいつけたり結んだりして、布をにぎやかにしよう。(*針は使いません。針を使えないお子さんも参加できます。)
 
 
 

 
ローズフェスティバル2019


 
日時:2019年5月18日〜2019年5月19日
場所:広島市植物公園
詳細:香り・色彩・癒しのひととき
バラの見頃の期間に合わせ、ガイドツアー、バラ講習会などが実施される。県内最多の850種類のバラをお楽しみに。
 
公式サイト:http://www.hiroshima-bot.jp/
 

< 広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報2019年5月10日  |  一覧へ戻る  |  2019年5月24日広島市近郊で親子で楽しめるお出かけ情報 >

このページのトップへ